デス

今日は担任の先生(教授)が昼飯をおごってくれました。今日の大学の活動がそれだけだったので起きたのは11時です。久しぶりによく寝ました。というか大学がこんな活動しかしなくていいのか?とたまに思います。でもいいか、楽だし…。
なので昼にそばを食べました。食べ物にうるさいというだけあっておいしかったデス。目の前にバカップルがいて(図書館なので)まぢうざいです。PCでお互いの似顔絵なんか描いていちゃついています。本当にうざいデス。去ね。
飯の帰りに本屋に行ったら神様家族の新刊がでていたので買いました。最近はペースが早いですね。読者にしてはありがたいことです。とても内容が楽しみです。
なので今日はここらへんで終わりたいと思います。バカップルがようやくどこかに行ったので嬉しいデス。てか、あいつらデス。もう現れるなっ。(これは自分に彼女がいないからといった嫉妬ではありません。あしからず。)