てらバイト

今日、バイト先の会議がありました。正直行きたくなかったです。雨降ってるし、F1やってるし・・・・。でも当然ながら拒否権がないので行きました。そこで重大事実が発覚しました。俺、テスト前なのにバイト入れてるやん・・・・、しかも朝までコースで・・・・。普段からこつこつ勉強すれば大丈夫なのかも知れないけど、そんなん出来ないし・・・・。俺終わったかも・・・・OTL。
色々買ってきました。

なんかもう売っていたので買いました。相変わらず癒されるね〜、これは。最後で凄いことが起こってますがなかなかまったりした内容でしたね。次の巻、どうもってくるんだろうな。
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

相変わらず最高ですね。この巻はヤンダ分が多めですがそれがいい。あとしまうーがなかなかいいですね。こういう子好きだな〜。
あとは夜桜四重奏が欲しかったのですが売っていなかったので水曜ぐらいにでもまた買いに行くかな。
こんなところですね。BGMにどうぞ。
マリオシーケンサーで東方ボスメドレー by かぴ - ニコニコ動画
では。