大・切・断!

イヤァァァァァァァァァホォォォォォウゥゥゥッゥゥゥ!!!!!!
ちょっと奥さん、スクデイの最終話見まして? もう最高ですよ。べ、別に自分がもてないからひがんでるってわけじゃないですよ。ただ純粋に死んで欲しいなーとか思っていただけですから。マジでうざかったですしね。これで明日からぐっすり寝れるぞー♪ヒャッハ!
そういえばもうすぐ新しいアニメが始まりますね。ちょっと興味のあるのだけ紹介しておきます。
sketch-full.net |
四コマって化けるとすげーからな〜。結構期待してます。
http://www.anime-myyour.com/
ぶっちゃけD.C.2よりこっちの方が個人的には面白そうな予感が・・・。てかD.C.は前のが・・・。
http://pc.webnt.jp/ninomiya/
これは原作があるから中倒れってことがなさそうなので。ジャケ買いしそうになったのは過去の話です。
TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ
これが大本命ですね。あ〜楽しみだ〜。
『ef - a tale of memories.』 オフィシャルページ
何気に期待してるのがコレですね。公式の音楽が悠久のアレンジだし、たぶん原作のBGMを使ってくるだろうから一番BGMがよさそうだからね。七尾さんのsolaも結構楽しめたし、ですしね。
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/
なんか「風の」と同じ感じになりそうだね・・・。始めの方はみるかな。
後もいろいろあるけどなんか面倒なのでこのぐらいで。
こんなところですかね。明日はよつばとを買いに行こうかな。
では。