やばい・・・

気がついてみるとスクールデイズの時から全然書いていなかったですね。反省反省。まぁ、それだけショックは大きかったんですけどね。
なんかソフトボール大会に出ることになりました。うん、マジで。ちなみにまともにバットが振れないのに、ですよ。テニスしていたから両手で、しかも右打ちってのが無理なんですよね・・・。どうしても肩を開いてしまうからな〜・・・。まぁ、なるようにはなるでしょう・・・多分。

これはヤバイ・・・。どっかの宗教モノかと思っていたらスゴイ落ちでしたね。必見ですよ!!

脳内再生がすごいですね。またとんでもないものが生まれてしまった・・・。
そういえばバッカーノ!見ました。ロニーかっこいいよ、ロニー。「まぁいい」ってセリフがかっこよすぎ!! こんな大人になりたいな〜。
こんなところですかね。バッティングセンターでも行こうかな・・・。
では。