がんばった

ソフトボール大会に行ってきました。
朝起きて絶望しました。・・・雨降ってんじゃん、しかも土砂降りで・・・。
連絡を取ろうにも取れず一応集合場所に行くことに・・・、土砂降りの中を。
なんとかして到着。そして連絡を取ることに成功!!
「今日ってあるんですかね〜?」「(偉い人が)9時に晴れるって言ったからあるよ。」
天気予報ですらないって・・・。
9時前に球場に到着。・・・なんか晴れてきたのですけど・・・。
その後無事に開幕。そこそこ楽しめました。ただ、店長がマジで怖かったです。エラーしようものなら恐ろしいことに“(゚Д゚;)”ガクガク。
ちなみに2回エラーしました・・・OTL。もうバイト行けねぇよ・・・。
こんなところですね。かわいい子と少し仲良くなれたので良かったですね。
では。