ん〜

やる気が出ない・・・。いや、やらないといけないってのは理解しているんだけど、やる気がね〜。どうしよう・・・。
最近のニコニコはつまんないですね。ZIPとかミクとかしかなくて斬新さがないですね〜、ミクは好きだよ。それか作者は病気シリーズ。これぐらいしか見るのないし・・・。なんか面白い動画でもないですかね〜。
But,NON!Papicure6 Ⅰ by GiNXs.A.SRGN - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1003450
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1007844
あわびチャン by ムギンゴ 日記/動画 - ニコニコ動画
駄目だ・・・、早くなんとかしないと・・・。
頼んであったWHITE-LIPS VOCAL COLLECTIONが届きました。ずっと探していたけどなくて、検索してみたらあったので通販で買いました。この歌手はかなり好きなのでどんどん歌を出して欲しいですね。
こんなとこかな〜。
では。