とりあえず

漆黒という厨二臭さ買ったのはいいがゲームパートが1時間かかってもクリア出来なかったシャルノス、ショタ属性はちょっとなーっと本棚で眠っているヴァルーシアに続いてようやく自分好みなスチームパンク作品が来ましたね。サントラが聞きたいが為だけにしこしこ買うのはもううんざりっスよ! ・・・あ、別にやらないってことはないですよ、ちょっとお預けしてるだけで多分いつかやります。個人的に年末に向けて面白そうなのがあまりないので今年はこれをのんびりやりながら年をこしていきたいなーっと思ったり思わなかったり。
というわけでOPみたり説明読んでたりすると中々いい感じな雰囲気が出てますが、主人公が二人ってのが若干気になってますね。今まで複数主人公の作品は数あれど中々傑作はないイメージですし、はたしてどのように料理するのか、楽しみですね

てな感じで約1ヶ月やっていきたいと思います。頑張るぞー
ではは。