雪、ヤバいよ、マジで

兄、帰省
今日、兄が帰ってきた。俺の予定では、明日帰らせてついでにディープインパクトの馬券を買わせるはずだったのに…。マジかよ!ま、明日にでも笠松に行かせればいいか。

ソウルイーター
ソウルイーターの五巻を買った。ブレアちゃーん!ネズミも合体してボインになったし…。それにしても、あんな展開になるとは思わなかった。次の巻が楽しみっス。

月詠
Book offに行って月詠を読んだ。なんか微妙ー。新刊では買えんけど、200円ぐらいなら買ってもいいかも。でも、まだ全巻読んでないでなんとも言えんけど。それよりサラリーマン金太郎が予想以上に面白かった。俺ん中では、はじめの一歩と同じぐらいのランクやなぁ。買おかな…。

半月
半分の月がのぼる空を調べていたら挿し絵を書いている山本ケイジ氏のホームページでアニメ化記念の四コマがあった。なんともいい味でてますねぇ。アニメがSHUFFLE!の次にやるみたいやけど、なんか裕一の髪型ちゃうし、正直微妙やと思う。アニメであの重さをどこまでだせるか、それ次第やろなー、絵結構違うし。ま、どのみち受験で見れんけど…。

あと36日。