更級

音夢様症候群再び
クラスで女子が「ダ・カーポ」と言っていた。おそらく音楽について話していたのであろう。しかし僕の脳には音夢様やことり達が…。なんかへこむわ、マジで。

ムー
久しぶりに「ムー」を読んだ。やっぱり面白いわ、「ムー」。時間潰しには最高の雑誌やわ。

emission
学校で友人に「emissionしとる?」と聞かれた。「してない。」と答えると「そういう単語の意味だけは知っとるんやな。」と言われた。しゃーないやん、覚えてしまうんやから。ちなみに「emission=射精」。みんなも学校で使ってみよう!。

ねこみみ
ネットで「ねこみみ」と調べたら、ネコミミモードという曲がでてきた。どうやら「月詠」というアニメの主題歌らしい。聴きたかったが学校だったのでやめといた。

あと36日