得点戦争


とらのあなで特典付を買おうと思っていたのに気づいたら発売日で急いで繋いだのに受注不可だった時の悲しみは異常ですね。・・・クリアファイル欲しかったなー。
それにしても春野氏の書く女の子はみんな可愛いですね!クッシー先輩もかわいいよっ!ホライゾンは「あれー、793ページしかないのに914円っておかしくね?900円いくなら850ページはあるべきじゃね?」って思い始めた自分は手遅れですかねぇ。流石にどの巻も圧巻の重量を誇ってくれてますので読みがいがあっていいですね。ただ本棚のスペースがえらいことに・・・。平積み本がどんどん増えていく・・・。
こんなところですかね。あー予約しておけばよかった・・・。
ではは。