久々

今日、久しぶりに学校に行きました。久しぶりにボマを見ました。あいかわらずですね、彼の行動は。さりげなくにぎやかな方に移動したり、元剣道部の子に暴力をふるったり。まぁ、明日までなので我慢しましょう。それにしても本当に東京に行くとは、少し引きました。好きな子を追って東京に…。美談ですね、彼がストーカーにさえならなければ。
ボマ話はこれぐらいにして学校では卒業式の練習とか三送会とかがありました。担任の先生が学ランを着て劇をしていたのは楽しかったです。ただ、山ちゃんの今が気になります。元気にしているのでしょうか?心配です。
明日は卒業式です。はっきりいって老人の話を聞くだけのくだらない式には出たくありませんが、しょうがないので頑張ります。
それではまた。