卒業…そして再開。

昨日、卒業式でした。僕は特に泣いたりしませんでしたが、会長が答辞を読んでいるときは少し感動しました。そして最後、退場というときに担任の一言が…。卒業式なのに笑いの渦。ぶち壊しでした。その後最後のHR。担任がなぜか「最後に、何かありませんか?」と。当然何もなく、そのまま終わりました。あとから聞いた話だと、他のクラスでは最後に花束を渡していたそうです。あの言葉は催促だったのでしょう。可哀想ですね、三年の担任の中で一人だけ花束がもらえないなんて。少しは期待していただろうに。
今日は車校に行きました。思ったより難しかったです。でも英単語を覚えるよりは簡単だったのでなんとかなると思います。あと普通自動車の免許で原付乗れるらしいですよ。教官が言っていたので間違いないでしょう。騙されました。
車校で講義を受けているときに以外な人物にあいました。それは神様です。もう二度と会うことはないと思っていたので少し嬉しかったです。
そういうばジーコ氏のおあずけはどうなったのでしょうか?気になって勉強が手につきません。誰か教えて下さい。
明日は早いのでこれで終わりたいと思います。