疲れた。

ブログ、荒らさないで下さい。
普通の書き込みとかはいいですけどヤ〇チャとかクリ〇ンとか止めて下さい。
マジでお願いします。
次、荒れたら、プライベートモードを使うので。
ま、シリアスはここまでにして、これからはブログを書きたいと思います。
今日は祖母の家にお礼参り?に行きました。おこずかいあげようか?と言われましたがつい断ってしまいました。根がいい人すぎるなぁ。少し後悔しています。
明日は久しぶりに学校に行きます。半月ぶり?ぐらいです。担任の髪型(ハゲ具合?)とかも気になります。てるちん、垂直かな?ボマ、死にそうかな?とにかく楽しみです。
明日は朝が早いので今日はこれでおやすみなのです。それではまた明日。