お金がない!!

ひ〜さしぶ〜りの日記です。久しぶりなんでなんとなく伸ばしてみました。「キモっ!!」とか言わないで下さい(悲しくなるので)。
さてはて、話は変わりますが、世の中金ですね〜。何をするにも金がいる。某I君は製薬会社から大学合格祝いとして金一封を貰ったらしい。なのに僕は親に「今年のお年玉は?」「ねぇよ。(速答)」という感じです。
大学受かったらお年玉くれるゆーたのに…。
なんでしょう、この差。なんだか悲しいです。
そういえば、今日、塾に行きました。久しぶりの塾。そして久しぶりに塾で飯を食べました。今日で最後だと思うと悲しみでご飯が喉を通らない(T_T)。
嘘です。いつも通り食べられました。でも最後だと思うと色々な事があったなぁ。ジャガーとゲームの話をして授業聞いていなかったり、授業中に花札したり、自習室で爆睡したり…。目を閉じると今でも昨日の事のようによみがえってきます(卒業式風)。
今日は久しぶりなので少し長いですね。明日は短くします。