( ̄□ ̄;)!!(びっくりだ。)

昨日のは書き込みすごいですね、。これは喜んでいい事なんでしょうか?複雑です。
今日はすごくいい文が思い浮かんでいたのですが、G10君の承諾がとれなかったので差し替えです。少し悲しいです。
神様が今日から四徹やるそうです。前回の失敗をふまえて、栄養失調しないようにリポDを買い込んだそうです。すごいです、真似できません。というか、受験はどうなったのか知りたいです。もし金沢〇大が受かったのなら僕も金沢の大学なので会えるかもしれません。もし受かったのなら友達になってほしいです。
明日は前期ですね。みなさんご苦労さまです。ここで一つおまじないを。試験会場についたら周りの人の顔を見て「こいつら、落ちるんや。マジ可哀想。てか正直プっ。ここまで落ちにきてやんの。プっ。」とかそんな事を思ってみましょう。心が楽になります。僕も楽になりました。オススメです。
それではみなさん、後悔のないように…。