寝耳みみみmmっみ?

さようなら、ゲーマーズ金沢店
なんでも8月いっぱいで閉店するみたいです。個人的には本を買うとポスカやしおりとかがついてくるから好きだったんですけどね〜、メイトよりもね・・・。これからは普通の本屋ですかね〜、まぁ色々と卒業するにはいい機会かもしれないですけど・・・。
ってことで色々と買ってきました。

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

折角なので買いました。個人的には好きな時代なので面白いですね。わっふるわっふる。
ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

いい感じに混沌としてきましたね。てかメイド長の強さ、チートだろ・・・。
DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (講談社コミックス)

ようやく次巻完結ですね。惰性で買い続けてようやくって感じですかね。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

田中ロミオってことで。少し読んだけどあまり好きな文体じゃないかも・・・。
こんなところですかね。クーラーが恋しい・・・。
ではは。