決めたぜ

DS買うよ、パパン!
いやね、SDXのというか、カービィのサントラ聞いてたら無性にやりたくなってきて、さらにクロノトリガーも出るしね、エクスタシー予約しそびれた分お金あるからこの際買ってもいいかな〜って思ってね。あぁ、楽しみだな〜。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫) 作者: 田中ロミオ, mebae
読み終わりました。以下反転
読み始めはSF物かな〜って思っていたら普通に学園ものでしたね。あらすじは元邪気眼の使い手が現邪気眼の使い手に振り回されるって感じかな。面白かったですよ、痛面白いってのかな? 初体験の面白ジャンルでしたね。結もなかなかいい感じでしたけど、ただところどころに違和感があったような、なかったようなモヤモヤがあるってのがアレでしたね。
こんなところですかね。
ではでは。