GOD

今日、初めて神様にあった。
彼は去年のGWにクラナドをやるために睡眠と食事を削り、病院に運ばれ、点滴を打ったという伝説をつくった漢だった。
どんな人物か期待していたら、予想どうり(というか期待どうり)ぽっちゃりで眼鏡だった。
彼と話していたら「やるゲームがない」とぼやいていた。
自分受験生やん!と、つっこみたかったが話を聞いていたらキングダムハーツ(Ⅱ)を買ったが二日で終わったと言っていた。
はて、二日?そんなに短いゲームだったか?
疑問に思ったのできいてみた。すると「でも40時間ぐらいあったよ。一日20時間?ぐらいやったから。」
( ̄□ ̄;)!!
あんた受験生やん!!!!
呆れて、お魚さんみたいに口がぱくぱくなった(0.5秒ぐらい)。
あんたは神や…。