月のぼる

今日、家に帰ったら12時だった。
TVのチャンネルを変えていたら、かりんのOPがやっていたので少しみた。
う〜ん、なぜかやたらかりん(主人公、かなり巨乳)の裸の絵が多い…。
もしかして、裸→少しエッチ→青少年少しドキドキ→視聴率アップということだろうか。
それとも裸→ドキドキ→あの興奮をもう一度…→ビデオレンタル→会社ウハウハかも…。
青少年の純粋な心を弄びやがって。許すまじWOWOW!!(多分、WOWOW関係ないと思うけど。)
半分の月がのぼる空もOPだけみた。
OPをみた限りではあんまり面白そうじゃなかった。
てか、絵があまり好きじゃない(山本ケイジ氏のは好きやけど…)。
期待うすーて感じかも。
今日はこれからかしまし、明日はFate/stay nightが始まる。
見たいけどな〜。
しゃーないか…。
自制心、自制心。