疑心暗記

神様家族(7)を買った。なのでいつもより早く家に帰り、読んだ。まずはププローグだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ププローグを読み終わった。本を閉じた。メメちゃーーーん!ああ、我が愛しのメメちゃんが…。まさか…。好きなキャラトップⅢのメメちゃんが…。これから何を楽しみに生きていけばいいのか…。人生真っ暗です。これからどうなるかわからないけど(読んでないから)メメちゃんは一生、僕の心の中で生き続けるでしょう。ていうか、メメ教とかつくるしっ!というか結婚する、勝手に。婚姻届けとか書いて部屋に飾る。(多分、嘘)
それにしてもショックや…。萌中ショック!!さっき叫んだせいか、コンポが部分リピートしてるし…。らき☆すたでも読んで寝よ。