死んでいいとおも

OCNマジ自重。
久しぶりに2chを見ていて書き込もうとしたら「制限されています〜OCN」の表示が・・・・。ブラウザーを使ってもダメでした。ROMるだけってどんな掲示板やねん・・・。マジ終わっとる・・・。
年末は嫌ですねえ〜。私生活でも忙しい上にそろそろテストも絡んでくるから性質が悪いったらありゃしない。おまけにバイトがアホみたいに入っているから忙しさ二乗ですよ。年明けに結構出費が多くなりそうなのである分には困らないのですけど、平穏が欲しい・・・。
こんなところですかね。いくつか貼っておきます。

諏訪子かわいいよ諏訪子。

フェイトさんが・・・。

日本最高ぅぅぅぅぅぅ!!
ではは。