死ぬわ

ちとバイトの話を。
最近、また新人の子が何人か入ってきました。年齢はばらばらなんですが、年上の子が多いですね。元キャバ嬢とかもいて結構面白いですね。それでバイトも終わり、家に帰ろうと思い原付に乗った瞬間に雹が降ってきました。('A`) <マジ痛いのですけど・・・・。仕方がないので雹が降りしきる中帰宅。雹が痛くて30k以上出せず、帰るのにいつもの倍の時間がかかりました・・・・。冬は嫌だねぇ・・・。

BLEACH 31

BLEACH 31

バイトの行きがけに買ってきました。ん〜死んじゃったね〜、生き返ったけど。
こんなところですかね。またハンターが休載するらしいですね。次はいったいいつになるやら・・・・。
【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】 - ニコニコ動画
これ絶対プロが作っただろ。
ではは。