GWも終わったということで

FF6始めました。FF5を少しやっていたのですがあまり気が進まなかったので音楽が好きなFF6を始めました。序盤の感想ですが、各キャラがしっかり立っていて面白いですね。難易度は若干低めですかね。特殊技とかはしっかりと説明があるので使えないって事がなくていいですね。ただ話の内容が暗いですね、カイエンなんて家族殺されてるし・・・。

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

読み終わりました。なんかすごく微妙でしたね。鈴木、鯨、蝉の3人が軸となって進んでいくのですが、イマイチ惹きこまれなかったというか、相性が悪かったんですかね。最後の複線の回収は見事でしたがそれでも回収しきれてないところもありましたし・・・。
次は4畳半物語ですかね。
こんなところですかね。
では。