あれよあれよと言う間に

GWも終わっちゃいましたね。特にやりたいこともなかったので別によかったのですが、折角の5連休が少し勿体無かったようなきがしますね。まぁ毎日がGWみたいな自分に言わせれば「俺のGWはまだまだ始まったばかりだぜ!!」って感じなんですけどね。とりあえず部屋を掃除したいですね。掃除したいっていうか掃除します。最後に部屋を掃除したのっていったい何時だっけ・・・。よし、頑張ろう。
今期も1ヶ月過ぎましたが、アニメは不発でしたね。今見てるのはアスラ・QB・BASARAぐらいで気が向いたときに見る程度ですしね。今期はむしろアニメよりドラマの方が面白いのがありましたね。取りあえず臨場と子供が殺人起こす奴は見てます。臨場は好きな俳優が出てますし、もう一つのほうは狂いっぷりがいいですね。こういうぐちゃぐちゃしたの大好きです。
こんなところですかね。
では。