欲するということ

お金は欲しいけど働きたくない・・・。難しいですね、人生って。
バイト始めました。今回は前回と全然違う職種を選んだので前に経験した事が全く活かせないので少々面倒ですね。素直に飲食系にしておけばよかったー・・・。「どうせだし色んな経験しておこうぜ!」って思ったのが間違いだったかなぁー。でも1日で長時間働けるし、せっかくだから20万ぐらい溜めておきたいですねー。あぁ、嫌だ嫌だ。
そういえば新作ゲームもっさりでましたね。グリザイアとか予約しないとなーって思ったけど多分当分はやらないから値が下がってからでいいかなーっと思ったり、思わなかったり。バイト行きたくなくて虚無感がぱないっすね。
こんなところですかね。フロントウィングの記念作で力入れてるんだろうけどいかんせんやる気が・・・。
ではは。