誘惑

らき☆すた買いました。本当はそれだけにするつもりでしたが、おまけの力は偉大ですね…。買うつもりの無いものを買ってしまいました…。てか酷いお。なんかこう、ファンと いうかマニアの心をくすぐってきて…。酷いお、残酷だお〜(ToT)。扇風機買いたかったのにお…。
最近、ライノ買っても全然読んでない気が…。キノとか死にバラかなり積んであるような…。でも、半月はちゃんと読んでるお。半分ぐらい読んだお。頑張っている方だお。でも、ジョジョの方が面白いお。昨日だけで16冊読んだお。スタンド欲しいお。ザ・ワールドとかあったら便利だお。遅刻とかしなくなるお。石の矢、落ちてないかな〜だお。
今日はこんなもんだお。
それでは、だお。