Go My Way

今日も昼飯を買いに行くついでに色々と買ってきました。

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

面白いですね〜、修羅場とか。伊波の恋とか結構面白い展開になってきたので楽しみです。報われないのもまた一興。漫画だからいえる事だけどね♪
ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

本当はもっと早く買いたかったのですが、お金の工面等で遅くなってしまいました。本誌で全部読んでいたから内容は知っているけど、やっぱ面白い。ダッチワイフの話だけにつっこみ所はたくさんあるけど、面白いからスルーの方向で。でもしびれフグ並みの振動ってどんなんなん?
こんなところですかね。動画 - はてなダイアリー
YouTube
動画 - はてなダイアリー
今回少し感想とか書いてあるので反転使って下さい。
「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
ではでは。