我、思フ

最近よく思うことがあります。攻略できないキャラって意外とかわいい(というか、攻略したい)子が多くないですか!? この青空に約束をーでも、ななついろでもパルフェでもそうでした。
なんでだよ! というか、攻略させろよ! じゃなければ、こんなに可愛い子だすなよ!? って感じです。あ〜、攻略して〜。
パルフェのカトレアとかすりさん、クリアしました。カトレアがヤバイです。ドツボです。というか、結婚して欲しいです。あ〜、も〜、ラヴ。本当に超特急。止まれないよ、暴走中。
そういえば、サマーの詩集ってどうなったのですかね。結構売れているのか? BOOK OFFでなら買ってもいいけど、多分、売っていないだろうしね。難しいところだ…。
今日は意外といっぱい書きましたね。もうすぐテストなんでしばらく書けなくなるから、今のうちに書き溜めしなければ。
それでは!
http://cotton-soft.com/gameproducts/01_natsumegu/img/natsumegu_banner_001.jpg