出る!!

最近、ガンダムSEEDがヤバイです。なんか、面白いってことではないし、他に見たいアニメがないから見ているだけだけど、なんか無性にガンプラが作りたくなってきました。別にガンダムが好きだってことではないですよ!? なんか作りたいだけです。これをツンデレ風に言うと、「勘違いしないでよね、別にあんたが好きだからってことじゃないから…。」って感じですかね。あ〜、作りたい…。
攻殻S.S.Sを今更ながら見ました。やっぱり攻殻は面白いっスね。あの世界観大好きです。青い方のタチコマも出てきたし、中々面白い終わり方だったし、いぇっい〜!って感じですかね(どんな感じだ!?。 もっと攻殻の続編とか出て欲しいっス。
今日はこんなところですかね。流石に週末ノー勉ってのはマズイからレポートでもやろうかな…
それでは!