精神汚染

ヤバイ、ヤバすぎる…。今の俺、完全にガンダム色に染まっている。今ならガンヲタの気持ちがめっさわかる気がする。そして今、子供が出来たら「キラ」って名前にするかもしれん…。もしくは「ラクス」。
それにしても、ケミストリーの歌がガンダムと全く合っていない気がするのは俺だけですか!? 某アニメのジ○のように…。
Seeなんとかって方はめっさ合ってると思うけどな〜。ケミは(ry
今日、色々と買ってきました。
まずエア・ギア

エア・ギア(16) (講談社コミックス)

エア・ギア(16) (講談社コミックス)

コレ、ヤバイ。スゴイ、面白イ。展開、気ニナル。買イ、ダヨ。
次、ソウルイーター
ソウルイーター 8 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 8 (ガンガンコミックス)

何だか怪しい展開になってきましたね。wktkでし。
今日はこんなとこですかね。本当はもっと買いたいのですがそうなるとテス勉が…。ぶっちゃけネギま!とかは切ってもいい気がプンプンするけど、今更切るに切れないからね…。好きですよ、ネギま!
それでは。