それでもぼくは(ry

今日、バイトに行ったら「ちょw、何できたの?」ってチーフに言われました。シフトが入っていたから行っただけなのに…。これ、下手したら引きこもりになるぐらいの精神攻撃だな…。
それでムカついたので色々と買ってきました。

BLEACH 27

BLEACH 27

早く終わらないかな…。正直飽きた…。
賽ドリル 1 (ガンガンWINGコミックス)

賽ドリル 1 (ガンガンWINGコミックス)

意外と面白かったですね。シリアス全くなしののほほん系? 期待大です。
ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

相変わらずイイ。というかK県で有害図書になるなんてw
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

なるほどと言う展開でしたね。
こんなところですかね。あ〜、ギャルゲーをしなければならないのに…。

ではでは。