ちょw

最近、2chの擬人化がすごいところまでいってますね。まだタミフルはわかるよ(わかるのか?)。でもチンコやゴキブリはな…。でも結構そのスレは面白かったしな…。日本の行く先が怖いね…。
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ チンコを萌えキャラにすれば全部上手くいくんじゃね?
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゴキブリ擬人化させようぜwwwww
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」
そういえばSchool DaysがTVアニメ化されるそうですね。大丈夫なのか、スクデイ。というかどのEDで終わるのか気になりますね。個人的には「鮮血の結末」希望ですね。アレをよりリアルにしてテレビの前の人たちを凍りつかせて欲しいですね。
最後にコレをうpしておきます。ひぐらしを全然知らないのですが、とてもいい歌なので。(一部ネタバレ含む

今日はこんなところですね。
ではでは〜。