三文

早起きをしたのでゲゲゲの鬼太郎を見てみたのですが、猫娘に激しく萌えない!? なんかめっちゃ可愛いのですけど。それと鬼太郎がバーローにしか見えない…。だって声がまんまなんだもん…。キック力倍増シューズみたいなの飛ばすし、麻酔張りみたいなのも飛ばすし…。もう少しなんとかならなかったのかよ、声優。
はやての如くは予想以上によかったですね。というか、釘宮のこえが良すぎる…。ロリやらせたら天下一品だね、これは。若本さんもいい味だしてるし。ただこれ、朝のアニメなんだよね…。大丈夫かな…。
今日は久しぶりに外に出たので色々と買ってきました。

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

相変わらずまったりですね。でもそれがいい。
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

一巻より面白くなってました。ヤスダスズヒトさんは好きな絵師なので頑張って欲しいですね。
機工魔術士(enchanter) 13 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 13 (ガンガンWINGコミックス)

いや〜、面白いっすね。どんどん物語が進んでいっていい感じですね。
瀬戸の花嫁 12 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 12 (ガンガンWINGコミックス)

前の巻よりはよかった。と言うかいつまで続くんだろう・・・。
こんなところですね。
ではでは。