東方ブーム到来!!
いや〜、恐ろしいものだね。ニコニコで東方の音楽(電波系)を聴き漁っていたら何故か来ましたよ、俺的東方ブーム。あ、別にゲームはしないですよ。ただ部屋のBGMが東方一色になりました。なんかすげーな、東方。
今日はらき☆すたを買いに行ったついでに色々と買ってきました。

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

アニメはOPはハジケているけど内容は…でしたけど、本は相変わらずいいですね、このまったり感。というか、OPのあの動きと本編のまったり感があっていないような気がしますね、あのアニメ。これからを期待しましょう。
ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

大人買いです。なんかツボにきたんですね〜、この漫画。今、一押しです。まだ読んでない人は是非読んでみてください。
がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

大好きな作家の作品です。どんどん過去の作品に遡っている気がしますが…。
こんなところですね。四月はアニメが多すぎてまだ全部チェックし終わってません。なんだよこの量。もっとバラせよ!!

ではでは。