この俺がな、

なんか東方中毒ってます。なんか画像とか集めだしてるし…。妖々夢ってのをやってみたら鈍痛の次のところまではいけるけど、その先がなかなか難しいです。難易度普通なのに…。ちくしょう、東方め…。
PCを新調することにしました! 夢にまで見たデスクトップですよ。あまり貯金がないから、そこまでいいスペックではないけど、それでも嬉しいです。ノートでは流石に無理があるしな…。これでギャルゲーしまくりですよ!!でもVistaじゃない(´・ω・`) でもめげない、だってヌルヲタだもんっ!
こんなところですね。面白いものをいくつか見つけたのでうpしておきます。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1810.html
あ〜、こんな大人になりたい…。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html
たとえ釣りだとしても笑えるわw

なぜか好きなんですよね、プリキュアの主題歌。18番だし…。

これはいいテニスですね。
こんなところですね。
では〜。