この世も末

祝☆もえたんアニメ化!! 第一巻の頃から陰ながら応援してきたかいがありますよ。周りに布教して白い目で見られても耐えてきてよかった…。世界が、この世がもえたんを必要としているなんて…。なんか滅んだ方がましですね(Σ(゚Д゚;エーッ! でも、どんなアニメになるんだろう。不思議ですね。
なんかヤバイです。明日レポートを二個仕上げなければいけないのにまだ一つも終わってないです。というか、現実逃避をしていたら気づいたらやばい事になってました。どれぐらいヤバイかというと、これぐらいです。
と、動画を貼ろうと思ったら消えてました。言葉で表現すると、そうですね、大好きな人が青燗をしているところに出会うぐらいヤバイですね。誤字はデフォです。流石にそのまま書くのはマズイので。
こんなところですかね。バイト明けで寝てないとなんだかおかしな事になってますね。( ・∀・)アヒャ
ではでは〜。