ヒャハーとマルチネス

なんだか最近ヲタクらしい生活が出来ていないですね。立派な(?)ヲタクになるために進学したっていうのに、最近は勉強にバイトにと全然ダメですね。なんだよこれ! 誰だよ、大学なんて代返だけでOKなんていった奴!! 全然違うじゃねーか…。くそぅ、これだから2chは嘘と見抜ける人しか使えないのか…。
sola観ました。良くも悪くも七尾絵でしたね。正面やアップはすごいいいのだけれども、横顔や引いた絵とかは…。ストーリーはよくありそうな内容なのであとは魅せ方次第ですね。化けてくれるといいのですが…。せめてダ・カーポの二の舞だけは…。
こんなところですね。あ〜、今日は発売日なのにエロゲーのエの字もみていない…。


あ〜、やっぱり東方ネタに弱くなってきてるな…。
ではでは〜。