紙一重

俺、パンツァーかも…。なんでも十人に一人はパンツァーらしいですよ。詳しくはここを見てください。アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol2 - ニコニコ動画
最近暇すぎて、授業中に川柳とか考えてますね。たとえば「ふたなりと 触手だけじゃ 物足りない」ですね。やっぱりもう一味欲しいですね、むらかみ作品みたいに。それとか、「金髪に ツインテールは デフォですか」ですね。最近、金髪=ツインテールツンデレという三連コンボが多いですね。新しいのはないんかいっ!ってつっこみたくなりますよ。あと、「鬱ゲーも 慣れてしまえば 快楽に」ですね。ドMにとってはこんなに精神的に責められると逆に快楽になるのでは?、と思いを込めました。僕はドMじゃないのでわからないですけどね。
こんなところですね。最近は一週間が早くて嫌ですね。
ではでは〜。