はあまじはあ

PCの具合が悪過ぎワロタw
なんかやたらフリーズするし、音楽CD入れても再生できないし・・・。フリーズの方は余ってるメモリを刺して改善するか否かを見るとしてDVDドライブは完全に壊れてるみたいですね、PS3だと普通に再生できたし。マザーなどは去年買い換えたばかりなのでいいとして、電源も始め組んだときのままなので少し心配ですね。卒業できたら一新するか・・・。
今、実習に行っていてマジで何もできません。基本的に6時半に起きて行って7時に帰ってきて12時前には寝るという感じです。@2週間で終わるのでもう少しなのですがマジしんどいです・・・。エロゲオフゲ積みまくりですよ・・・。早く終わってくれー!!!

とりあえず注文しときました。週末にPC弄れればいいんだけど・・。
こんなところですかね。
ではは。