地で鹿

ついに地デジ化しました!
まー本当は今のアナログTVのままで就職までしのごうかなって思っていたんですが、PCのディスプレイをそろそろ買い換えるっかなーって思っていたので折角なのでTV買って、マルチディスプレイ化すればいいかなーって思ってREGZA買いました。何でREGZAかって、HDMI端子が2つある22型がこれしかなかったからですね。ネットで買ったら3万で買えました。届いたのを組み立てて、HDMIで接続させ取り合えずアニメを再生させましたがやっぱり綺麗ですね、4年前のディスプレイとは比較になりませんね。ただTVのスピーカーか普通のスピーカーかどちらかしか使えないっぽいのが痛いですね。ソフト使えば何とかなるのかな?って色々調べてみましたがイマイチいいのが見つからず結局スピーカーに設定しました、まぁその設定にも小1時間かかりましたけど。それにしてもマルチはネトゲ、エロゲやる時に便利ですね。ええわ〜、これ。
こんなところですかね。
ではは。