いやー

気づいたら5月になってました、いやー、熱中すると時間のたつのが早いですね。びっくりですわ。
春休み中のバイト代が入ったので取り合えずグラボ新調しました。今までは8800GTSを使っていたのですが、TV新調しようと思っているのでHDMI対応のグラボに交換しておこうと思い立って、HD5670を買いました。通販で注文していたので届いた商品を見てその小ささでびっくりしました、まぁ8800GTSがバカデカイだけなんですけどね。折角だからとPC内の掃除もしつつ、おっかなびっくりグラボを交換、ソフトをインストしたりDVD見たりで1時間ぐらいかけてのんびり頑張りました。これで憧れのミコシコもぬるぬるだぜ!・・・やんないだろうけど。