パタポン!

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

買いました。アマガミをやってて、ギャルゲー以外に何かやりたいなーって思ってPSPの体験版漁ってたらあったのでDLしてみました。アマガミの気分転換のはずだったのに起動時間がアマガミパタポンになっていき、ついにソフト買っちゃいました。シュミレーションというかアクションというか音ゲーというか、表現が難しいゲームですがキャラはかわいいし、死にまくってもペナルティーはないし、1ステージ5分ぐらいとお手軽にやれるゲームですね。ベストなのでお手軽ですし気になった人は是非体験版をやってください。

こんなところですかね。
ではは。