エリザベスたんくんかくんか!

P3の主人公女キャラ喰いすぎだろ・・・。
まさかあのキャラまで夜の営みをするなんて想定外だよ!
てなわけでP3P再開しました(2回目) そもそも誰だよ、タルタロス250階以上+深層なんて考えた奴は・・・。長すぎですよ、まったく。でもRPGやりたいなーって思ったので再開しました。12月にも入ったし半分ぐらいは終わったと思いますが、まぁ次飽きる前にはクリアしたいですね。

書くことないのでフィギュアでも載せときますね。みゃーに釣られて買ったけど意外とみんな可愛いくて買ってよかったです。流石に絢辻さんが3体出た時は箱買いしたけどコンプリートしねーのかよって思いましたけど、なんとか全種類でましたし、ストラップも可愛いですしね。
こんなところですかね。アザゼルさん面白いわー。
ではは。