漕ぐぜ〜

弱虫ペダル読んでたらロード熱が再燃しだしたので実家に封印していたロードバイクを取りに行ってきました。買った当時はバイト先までロードで行こうと思ってたものの、原付を買い、車を持ってきてそのまま放置していたので実家に封印していました。体を絞るためにちょこちょこ走っているのですがそれに飽きてきたのでロードを混ぜつつ頑張ろうと思います、来週から実習はじまるけど。
てなわけで日帰りで実家に帰ってきました。休日高速1000円が終わったので高速道路は空いていたので3時間ぐらいで実家に帰れました。実家のに帰ると犬が一匹死んで、犬と猫が一匹ずつ増えていました、ポルナレフ状態ってこういうことなんだろうね・・・。にゃんこは子猫で可愛い子でしたが犬が半狂乱で暴れまくってたので自転車をつんで即効帰宅の途に。実家に居た時間は1時間ぐらいでした。そのままのんびり高速に乗って金沢に帰りました。途中眠すぎて路肩を居眠り状態で爆走したりしていたのでちょっと仮眠をしていたので10時ぐらいに到着しました。安物ですがこれでバイカーの仲間入りです、漕ぐぜ〜超漕ぐぜ〜(多分
こんなところですかね。年末はもう少し地元でゆっくりしたいです。
ではは。