無限と有限

忙しかった時はあれしたいこれしたいと思うものですが、いざ暇になると何もしたくなくなりますね。取り合えず借りてたDQ6DSの狭間の世界をクリアしておきました。ダークドリアムは・・・、@数時間も職業のために戦闘するのは嫌なのでまた機会があったらと。P3Pは第4層の途中で飽きて、少し放置しています。DQやってて王道RPGがやりたくなってきたので7ドラを再開しました。再開したのはいいのですが、何処まで進んでいるのかがわからず1時間かけて現状把握をすることに。平和条約までは進んでいるみたいなので鬱姫獣侍育てながらクエストの処理やってます。7ドラをやっていて改めて思うのは、獣っ子とはなんて素晴らしいのであろうか・・・。同じ美少女でも獣耳がピーンと立っているだけで破壊力2乗ですよ。あ、僕は尻尾までが限度なので。流石に全身もじゃもじゃなのはねー・・・、俺パイパン派だし。