漫画

今日、掃除をしました。といっても内容は漫画の整理。下宿に行く前に何がどれほどあるか確認するためにしました。やってみると結構な量が…。ブリーチ、エア・ギアネギま!、オーバードライブなどなど…。計168冊ありました。倉庫にしまう前はワンピースとかシャーマン、ナルト、封神、ゲッバッ、…。千冊ぐらいあったかなぁ。まぁ、昼飯代を削ってまでドカベンを買った人にはかなわんと思うけど。誰とは書かんが。あと小説とかも少しあるし、大変やわ。
魔界戦記ディスガイアやりました。おもろいです。最近ラジアータとかジ・アビスとかしかやっていなかったからSLGが新鮮です。しばらくはこれやなぁ。
そーいえばFFⅩⅡ、でましたね。ファミ通とかはそればっかりなので読んでいても面白くありません。もっと違うゲームにも力入れろよ!って感じです。
今夜はこれぐらいで。