巫女みこナースの悲劇

そう、あれは車校から帰ろうとして駅に向かっている時だった。いつものように音楽を聞きながら自転車をこいでいた。するとヘッドホンから巫女みこナースが流れてきた。軽く口ずさみながら自転車をこぐ。そして悲劇が起きた。何度目であろうか「巫女みこナース」と繰り返されるところがいきなり「巫女みこナーーー…」。壊れた…。このメディアプレーヤー買ってから一ヵ月ぐらいしかたっていないのに…。これは巫女みこナースの呪いだろうか…。どんな操作をしても無反応で、ずーと「ナー」って流れているし…。最悪や。
そういえばN澤さん、K大学に合格したそうですね。中ちゃんはどうするのでしょうか?第二のボマにだけにはならないようにして欲しいです。F瀬さんは神戸大だそうです。すごいですね、F瀬さん。やっぱり黒チクビに力をためていたのでしょうか?黒チクビ恐るべし!
明日は車校の仮免前の学科のテストです。正直面倒臭いです。なんとか受かれるように頑張りたいです。それでは良い夜を。