なん・・・だ・・と・・?

今日はアレですね、プリっちを起動させるとチョコがもらえる日ですね(確か。実際今はチョコとか言っている場合じゃないのでどうでもいいんですけどね。あ〜欝だ・・・。
さくらシュトラッセのかりんルートクリアしました。正直いまいちでしたね。まぁ、あまり好きな展開じゃなかったっていうのもあるんですけどね。でもくすくすさんの原画ってだけですべてがプラスに感じたような・・・。まぁ、他のルートに期待ですね。
それにしても雪がすっごいですね。そろそろ灯油を買いに行かないとないし、でも路面は雪が覆っているから原付が乗れないし・・・。早く春にならないかな〜。
こんなところですね。

これいいわ。なんか和むね。

フル編がなかった・・・。一応リンクも張っておきますね。
何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅱ - ニコニコ動画
無駄に熱いな。
ではは。