キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ、来ました、ついに春休みです。
ちょっとゴタっていて久しぶりの更新になってしまいましたが、僕はいたって元気です。心配させてごめんね、ファンの人。え?、そんな人いないって? それぐらいじゃあ、今の俺のテンションは下げられないZE!!
はい、飛ばしすぎました、ごめんなさい。
これからちょこちょこバイトが入ってきますがやりたいことがいくつかあるので頑張りたいですね。
組曲「METAL GEAR SOLID3」歌ってみた.ver - ニコニコ動画
これ見ていたらメタルギアやりたくなってきたので、衝動買いしそうだったので気分を紛らわすためにニコニコを漁っていたらこんなん見つけました。
ディスガイア3をプレイ1 - ニコニコ動画
なんだかディスガイアがやりたくなってきたぞ(オイッ
ってことで初代ディスガイア始めました。一回投げたのですかなかなか面白いですね。ハマってます。
こんなところですかね。
最後にこれを。
未来への喘ぎ - ニコニコ動画
ではは。