大人の会談

久しぶりにバイトに行きました。そしてバイトが終わったあと皆で焼肉を食べに行きました。三月いっぱいで辞めていく人が二人いたので今日で飲み収めかな〜っと思って、普段はあまり行かない自分も行くことにしました。とりあえず乾杯して肉を食べ始めたのですが、何故か話題は恋愛話の方に・・・。そしてついにヤるのは必要かどうかという話に。なんでも一緒に行った子のなかで長く付き合っているのにまだヤってない子がいるそうで、ヤるべきか、ヤらざるべきかで討論していました。当然僕は童貞なのでそんな話は未知の領域、わかるはずもありません。だが、童貞とバレるのは嫌だったので必死でヤったことありますよオーラをかもし出していました。結局結論は出なかったのですが、多分ばれなかったと思います。本当に止めて欲しいですよね、童貞に向かってSEXのこと聞くの・・・。
会長が帰ってきた!!
何でもリアルが忙しくて(詳しい話を聞いたけど軽くヤバいので伏せます)IN出来なかったらしいです。やっぱ会長がいると部隊チャの内容が違うね〜。ビバ、会長!!
こんなところですかね。
少佐の演説 by なし - ニコニコ動画
HELLSINGは面白いね〜。
ではわ